先日、結納記念日の御祝をしました。
いまどき結納したご夫婦ってあまり聞いたことがありませんが、いま思えばしてよかったなと。
鶴の恩返しのような古典的な儀式を目にすることはおそらくないでしょう。
貴重な経験をさせていただきました。
それに、お祝い事は多ければ多い方がいいですしね(^^♪

結納飾りもこんな感じでアレンジして飾っています!
ちなみにウォールパネルは3枚作って、実母、故義母に1枚づつプレゼントしました。

大好きなペロ・ミノをひさしぶりにいただきました。

オレンジの皮、甘いスパイス、黒胡椒の香り。緻密な果実味とエレガントな酸味。洗練された味わい。パワフルさもありつつ繊細さを兼ね備えた味わいです。
