お店の入り口にしばらく駐車します

ただいま父の日に向けて発送準備をすすめております。
すでにちらほら発送もしはじめました。

倉庫もいっぱいになり、資材の置き場所がなくなってしまったので、駐車場を資材置き場に。

・・ということで、車を外に出しております。
店頭前に銀のベールで被われた巨体です。

もし、お車でお越しの際、駐車しにくい場合はお気軽にお声がけくださいね(^_^)